パスワードを忘れた? アカウント作成
15133207 journal
日記

Bill Hatesの日記: 「変な知識の飲食店に気を付けろ」とな

日記 by Bill Hates

コロナ対策に力を入れていそうなお店を選んで食事をしたら、滅菌用の紫外線ライトで両膝下に火傷を負ってしまいました

店の対策が変だというのはごもっともだが、そこを選んだのも変だと言えば変。モデルさんなら紫外線で日焼けするという知識はありそうなもんだが、コロナ禍の昨年末に2時間も飲食するのって自粛警察に連行されても不思議がない愚行だろ。これもバカの連鎖なだけじゃないのか。

私にとって脚は顔よりも大事で」と言っているが、だったら仕事以外では生足にならずにしっかりした生地の長ズボン履いとけよ。ハンドモデルの人は、外さずに済む場面ではずっと手袋をして指先などを守るって言ってたがプロ意識ないのか。

他にその店の被害者がいないようなら客観的には「店も客もどっちもどっち」ってことじゃないのだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...