パスワードを忘れた? アカウント作成
15411814 journal
日記

Bill Hatesの日記: やはりコロナ老害四天王は永久に不滅です 4

日記 by Bill Hates

麻生太郎副総理兼財務相がコロナは収束したと申したそうで。危機的状況を脱しつつあるだけなのに収束とは、麻生さんのアホウには限りがないようだ。SNSをさせないという判断をした懸命なスタッフが麻生さんには付いているはずなのにこんなのでは、優秀なスタッフがいなければどうなっているのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2021年09月08日 21時12分 (#4108905) 日記

    認知機能に難がありそうですね。

    • by Anonymous Coward

      「ピークアウト」の言い間違いでしょうな。

      • by Anonymous Coward

        「人流」と言う言葉が出てこなくて「人口」と言っちゃった無能が思い出されます

      • by Anonymous Coward

        もしくは「出口が見えてきた」ってところだろう。
        ちぃと見分の狭さが出てる感じだな。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...