パスワードを忘れた? アカウント作成
15447440 journal
日記

Bill Hatesの日記: 北朝鮮拉致被害者なんてみんな死んだそうで 10

日記 by Bill Hates

ロリコンJK視姦(世間の評価に時効はないと思うの)と来てそう来る安定の立憲民主党。「帰さない理由はない」とのことだけど、人質としているのかいないのかわからないようにしておく意義はありましょうに。政治家は皆そう思っているそうなのに枝野ボスは思っていなかったみたいです。ついでに忘れっぽい蓮舫さんが他人の忘れっぽさを非難したそうで。まさにお前が言うな。

真剣に日本を良くしようと思うなら、立憲なんてやめて自民党に入って活動しろっての。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...