パスワードを忘れた? アカウント作成
15464003 journal
日記

Bill Hatesの日記: 味の素ザ☆ハンバーグに第3ラウンドで勝利した模様 2

日記 by Bill Hates

第2ラウンド敗北後に考えた220gを解凍後に3分加温後に向きを変えてさらに3分加温でほぼ正解になったようだ。今回はソースをしっかり絡める余裕を見せて美味しく完食した。

もう1個買ってきてあるので今度はACさんの攻略法(5分たったらラップをして2分)を試そうと思うのだが、この場合はラップをする時に180度向きを変えるのが妥当か。ちなみに正しい調理法では「ラップはかけずに」になっている。

美味しいには美味しいけど試行錯誤を重ねた上で電子レンジを10分も使う価値があるのかこのハンバーグ?100円くらいのを4回食べる方がいいんじゃね?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2021年10月27日 6時05分 (#4140417) 日記

    >美味しいには美味しいけど試行錯誤を重ねた上で電子レンジを10分も使う価値があるのかこのハンバーグ?100円くらいのを4回食べる方がいいんじゃね?

    やっすいハンバーグ大好きです。
    何故かこの昭和の薫りがするチープさがたまらなく好きなのです。
    近所で売ってる店があまりないのが残念。

    コンビニ模様替えして冷食の棚がドカンと増えてた。
    これだけ冷食が流行ってたら、冷食自動調理メニューが充実したレンジが出てきそうな予感。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...