パスワードを忘れた? アカウント作成
15529605 journal
日記

Bill Hatesの日記: こすらず流すだけでいい洗剤 2

日記 by Bill Hates

お風呂用とトイレ用でそう言うのがあるけど、こすればより落ちるのでこする人が結構いるのではなかろうか。私はこする派。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by AtsushiYamagata (718) on 2021年12月31日 19時06分 (#4178732) 日記

    はいかがでしょうか。レンジフードの清掃が非常に楽になりました。風呂にも効果があるそうです。

  • by Anonymous Coward on 2021年12月31日 17時35分 (#4178713)

    洋式の便器なのですが、掃除用具(柄付きタワシ?)を持っていません。

    なんとなく便器の中がくすんできたなと思ったら、出社前に「パイプユニッシュ」を便器の中の全面に流れるように垂らします。
    帰宅したら水を流して完了です。
    水が溜まってる中や水際とかも含めてスッキリ綺麗になります。

    風呂は湯舟を使わなくてシャワーだけなので同じくパイプユニッシュで済ませてますが、他人に勧められるほどきれいになってないので、楽できれいになる方法を探してます。
    サンポールもあまり効きません。
    基本はかけて溶かして流す方式をとりたいので、酸かアルカリですが、風呂はイマイチです。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...