パスワードを忘れた? アカウント作成
15835771 journal
日記

Bill Hatesの日記: 「Amazonマーケットプレイス保証の申請ができます」 3

日記 by Bill Hates

FireFoxでできなかったのでSafariで試してもダメ、Chromeでもできないってどういうことなんだろう?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年10月28日 0時11分 (#4351254)

    誰も申請できないのである!

  • by Anonymous Coward on 2022年10月28日 2時30分 (#4351276)

    Amazon Prime Videoのレビューが読めなくなってた。
    FireFoxでもChromeでも読めなかった。

    いろいろためしてる内に、ログオフすれば読めた。
    いったい、どういうテストをしてるんだろう。

    • by Anonymous Coward

      リグレッションテストは確実に網羅度低いかしてないよね。
      アプリもバージョンアップで何か壊れてるのを見つけるのがデフォ。
      特にAndroid版のAmazon Musicのボロボロ具合はすごい。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...