パスワードを忘れた? アカウント作成
13521791 journal
日記

Birdheadの日記: やってもーた

日記 by Birdhead

Safariがいよいよ調子悪かったのでFirefox立ち上げてそっちでコメント書いたらログインしてなかった…
その1
その2
非表示コメントなんてのがあるから何か変だとは思っていたのに。

13482302 journal
日記

Birdheadの日記: なぜかログアウトした? 6

日記 by Birdhead

メッセージボックスがなかったり「非表示コメント」とかあったのでおかしいなとは思いつつコメントしたあと見たらACコメントになっていました。具体的にはこれこれこれ
とりあえず再ログインしましたが、何が起きているのだろう。

#パスワードをちゃんと覚えててよかった

12057502 journal
スラッシュドット

Birdheadの日記: 最後のスラッシュドット・ジャパン

日記 by Birdhead

たぶん朝は見る時間はないだろうし帰ってきた時にはスラドに移行しているだろうからもうこの画面を見ることもなさそうです…

あ、職場の昼休憩で非ログイン状態では見れるかな。

11875992 journal
SNS

Birdheadの日記: シェア?

日記 by Birdhead

いつの間にか個々のコメントにまで「シェア」というリンクがついててSNSで共有できるようになっています。
必要なのか?とも思うけど本家にもあるのでまああってもいいということなんでしょうか。

11421725 journal
スラッシュドット

Birdheadの日記: M1(期限:2014-08-13) 2

日記 by Birdhead

そこそこ日はありますが、おそらくストーリーをよく読むところまで行かないので今回も行使するところまで出来そうにありません。
「モデレートの意思」チェックが出来なくなってからかなり経ちますが、代替となる仕組みがあればいいのにな、と時々(M1に選ばれた時)思うのです。

11320993 journal
スラッシュドット

Birdheadの日記: そして何もできなかった

日記 by Birdhead

タイトルはメッセージセンターにあるコメントについて。一目通して返事も書けずに現在に至っています。
本日までM1が来ていますが、ストーリは追えてないし今日はもう閲覧しない可能性が高いのでモデレート権も行使できません。

11299866 journal
スラッシュドット

Birdheadの日記: M1でした(13日まで)

日記 by Birdhead

先週の日曜までモデレータでしたが、結局全然行使できませんでした。
そもそもエントリ自体しないまま今頃書いているのだから推して知るべしです。

#メッセージセンターを見るとリプライが大量にあるっぽい。今日は忙しい/眠たいのでストーリやメッセージは見れないけど火曜くらいには見れるかな

11133794 journal
スラッシュドット

Birdheadの日記: M1/5モデレータポイント(期限:2014-06-25)

日記 by Birdhead

前回はWWDCの週にM1が来てたけど、まともにストーリを追うことはなく1ポイントも使うことはありませんでした(日記エントリにすら残しませんでした)。
今回は明日までありますが、何とか半分くらいは消化できそうです。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...