パスワードを忘れた? アカウント作成
723057 journal

Blackerの日記: 新しくNewsソフト

日記 by Blacker
Newsのソフトで、他グループに飛んだ話題を関連してみれるソフトがないかというのを知り合いに聴かれたんだけど、ないようだ。
しょうがないので暇になったら挑戦してみようかとおもったり。

それよりWinでのプログラムの勉強をもっとせねヴァ。
723315 journal

Blackerの日記: SCSI で RAID - 2

日記 by Blacker

やった、まだ在庫があったみたい。
無事に注文できたので明日か明後日には来るかな。

しかしよく考えると、SCSIのHDDが高いんだよねー
せっかくだから静音モデルが良いんだけど、Seagateの奴は18Gからしかなくって高いんだよなぁ。
アレを三台そろえる気にはならないや。

どうしようかな、もうちょっと様子みるかなぁ。

724976 journal

Blackerの日記: 黄金戦士

日記 by Blacker
とりあえず、覚書適度に書いてみる。

日本橋で黄金戦士がでてるとかいうので、知り合いに代理購入してもらう。7000円くらい。もうちょっと暇になったらファンレスか静音マシンの布石にしやう。

しかし知り合いの話によると、電圧は普通のCPUと対して変わらないらしい。ほんとに発熱が低いのかな?
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...