パスワードを忘れた? アカウント作成
503960 journal

Blu-glassesの日記: 次は、表参道でのMSのイベント。

日記 by Blu-glasses
いってきました、表参道。
#表参道ヒルズじゃなくて、六本木ヒルズでやると思っていたのは秘密。
アレゲそうじゃない人ばかりでした。

MSグッズショップがあったので8000円ほど散財してしまいました。
#やっぱり、Tuxなリュックとかもあったら買っちゃうんだろうな。
なんだか、MSはコンサートみたいのもやってたそうでそのときはショップが真っ暗になっちゃって、POPがよく見えませんでした。
#ショップのおばちゃん(おねいさんともいう?)が私に親近感を持ったそうです。
#つり橋効果ってやつですか。ガクガクブルブル

Vistaを使った写真修整や動画作成デモなどをやっていました。
でも、OSに市販ソフトの機能をどんどん入れるのはどうなんだろうねぇ。IEみたいなことになるんじゃないかと心配です。
#なってるか。もう。

Officeは、なんだかきれいなグラフや図形が作れるようになったなぁと。
セルにグラフをつけることもできるみたいだし。
私はまだ社会人じゃないのでよくわからないのですが、こういう機能ってお仕事に便利なんですかね?
というわけで、この日記を見た方はコメントで教えてください。(^^;;;;;;)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...