パスワードを忘れた? アカウント作成
502636 journal

Blu-glassesの日記: 間違えて、教習所にきちゃいました。

日記 by Blu-glasses
なんだか、今日は教習を予約した日ではないそうで
せっかく1時限に来たのに休憩所にいるしかすることがなくなったblu-glassesです。
休憩所からコースが良く見えるので送迎バスが出る時間まで、
まるで車が1/8スケールのようだと思いながら見下ろしたいと思います。

#今日が暇だってわかってれば、サンクリいってたんだろうなぁ。

追記
無料の携帯電話チャージャーに携帯を放り込んだら、操作を間違えて変な暗証番号を設定してしまった。
説明を読むのってとっても大事。
#50回くらいあーでもないこーでもないとやっていたら奇跡的に開きました。(・ω・)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...