パスワードを忘れた? アカウント作成
13117886 journal
日記

BlueJokerの日記: レッグリフレ(EW-RA86)購入

日記 by BlueJoker

足の裏の土踏まずがやたらイタ腫れぼったい感じの状態が続くのでマッサージ系の何かがいるかなぁ、と思って調べて試して、とうとう購入。
オムロンの似たようなのは足のサイズが上限27cmなので除外、
ほかにルルドとかの足を突っ込むタイプのも検討したのですが置き場所がちょいと問題。
ちなみに置き場所に困らなければルルドのスツールタイプの足マッサージが超おすすめ。
※ちょっと28cmオーバーな私の足には小さ目だったものの使える。
今回のこの足まきタイプは突起のある土踏まず刺激用ユニットとか、畳んで袋にしまうとかさばらないとか微妙に便利だったのと椅子に座らなくても使える辺りがポイントとなりました。
実は通販ショップWinKで安くあったのですが、流石にピンクは辛い!
という分けで5%追加割引を考慮してAmazonで黒を購入。
マジックテープ固定式なのでどれくらい持つかなぁ、という感じですが
1800円の足マッサージ12回分と考えてとりあえず決断。
届くのは今週末ですがはてさて…。
ちなみにマッサージ機械を買うのは初めてなのでちょっとワクワクしています。

この議論は、BlueJoker (27515)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...