パスワードを忘れた? アカウント作成
13653654 journal
日記

BlueJokerの日記: MarshallのBT対応ヘッドフォン

日記 by BlueJoker

先週のポタフェスで購入。
ネット通販みるとそんなに特売でもなかった模様でちょっと残念。
正直、BTはaptX対応なのですがそんなに期待していなく、
有線接続に期待していたんですがそれはそこそこドンシャリ傾向のいわゆる
聞きやすい音系だったので取り合えず安心しました。
あとインピーダンスも低めでスマホとかのアンプでもそこそこ鳴る感じ。

個人的な嗜好で外に持ち出すヘッドホンとプレイヤー関連は
高いものは買わないという縛りを課していまして密閉型で小型なので
持ち出しに丁度良い感じです。
(鞄の中で潰れたり断線しそうに絡んだりしているのが高いと凄いストレスになるので)
しかし、せっかくなのでそろそろBT接続使ってみるかなぁ・・・。

ちなみにMAJOR IIという型、Ⅲが出ているらしい。
有線接続のケーブルがカール入ったケーブルなのがおしゃれでお勧めです。

この議論は、BlueJoker (27515)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...