パスワードを忘れた? アカウント作成
13654125 journal
日記

BlueJokerの日記: eRemote mini 1

日記 by BlueJoker

初期設定(eHomeからの「デバイスの追加」)に失敗し続けたので返品。

1)XperiaXzPremiumでeコネクトとかほかのの影響と思われますが、wifiパスワード入れるところでなぜか待ちが発生して最初は混乱。待っていると1文字目以降も入力できるようになったのでとりあえずここはクリア。
2)その後の設定中表示で100%まで行くと「デバイスの初期化に失敗しました」でNG
3)手動設定でリセット実施、USB電源交換、wifiルータ(2.4G帯)の変更でも現象変わらず。
4)GalaxyS8に変更してやると1)の現象は発生しないがやはりデバイスの初期化は失敗。
5)iPhon7plusに変更して1)は発生しないがやはりデバイスの初期化は失敗する。

というわけでおそらく本体側かな?と思って返品措置。
見逃しているところ無いよなぁ・・・。
そもそも最初の設定だし。外れ引いただけのような気がする。

この議論は、BlueJoker (27515)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...