パスワードを忘れた? アカウント作成
13692797 journal
日記

BlueJokerの日記: オープンディベロッパーズカンファレンス2018Tokyo(1日目)

日記 by BlueJoker

蒲田開催、2回目。
1日目終了。
1日目はあんまりOSCと差が無かったけど、2日目はハンズオンとかあってよさげ。
明星大学より近いのですが、場所が確保できないからかちょっと狭め。
(1フロア半分程度?)
明日はラズパイオーディオ作成とかあるんですけど、
一人でネット情報見ながら作っていると客観性がなくて良いのか悪いのかとか
この使い方は一般的なのか(他に面白いやり方をしている人がいるのでは?)とか
そういう所が解消できると良いなぁと期待。
秋葉原の九十九で割と積極的にラズパイオーディオ押ししているんだけど、
事、オーディオとなるとオカルトも多いのでこういう機会にちょいと参考になるやり方、使い方を学んでおきたい次第。
自分のやり方で他の人が参考になるような所があると良いな、とも思いつつ最新のイメージをmicroSDに書き込んで準備しておきますかー。
【リンク】
https://www.ospn.jp/odc2018/

この議論は、BlueJoker (27515)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...