パスワードを忘れた? アカウント作成
13809659 journal
日記

BlueJokerの日記: AMD-CPUのChromebook

日記 by BlueJoker

https://www.prnewswire.com/news-releases/acer-introduces-its-first-chromebook-powered-by-versatile-amd-a-series-processors-with-radeon-graphics-300772969.html

Acerから。
電源がUSBーTypeCのPowerDeliveryのChromebookが欲しいは欲しいものの
画面はFULL-HDが良いとなると5万超えなんですよね。
そこまでゆくと中古のノートPCで良くね?という話。
うーん、微妙微妙。

※ドンキホーテの3万PCとかChromebook筐体に良さそうなんですよね。
 ただあの手の極安筐体は何故かマウスやキーボードが普通じゃ無い接続で
 Linuxとかでbootすると認識しないとかありがちなのでちょいと躊躇。
 メモリの少ないのはChromebookにぴったりなんですがねぇ。

とかくよさげなChromebookは難しい。

この議論は、BlueJoker (27515)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...