パスワードを忘れた? アカウント作成
13935251 journal
日記

BlueJokerの日記: Qualcomm TrueWireless™ Technologyが使いたかったので・・・

日記 by BlueJoker

ついつい、XiaomiのMi 9 をGearBestで購入してしまいました。
最近は有線に回帰していたのに何故・・・。
Mi8と迷ったのですがGlobalバージョンだと5千円程度しか変わらないのよね。
というわけで正直なところ、評価は微妙な感じですが購入しちゃいました。
届くのは月末か来月頭かな?
代わりに今使っているGalaxyS8を売る予定。

どのみちそんなにFGOは速くならないしね・・・。

※有線回帰はUSB-TypeC接続の中華ヘッドフォンが悪くなかったところから始まって
 気がつくと2.5mmバランス接続のリケーブルやら他にも中華な2pinイヤホン買ったり
 しつつも1万位しかかかっていない中華イヤホンワールドの恐ろしさ・・・。
※ちなみにTrueWirelessヘッドフォンではMarvin Air-Xを使用中。
 音のぶつ切れ現象が何処まで改善されるか興味深い。
※主に海外に出るときに使う予定。国内ではiPhone7plusだったりする。

この議論は、BlueJoker (27515)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...