パスワードを忘れた? アカウント作成
15696494 journal
日記

BlueJokerの日記: 白拍子というかなんというか

日記 by BlueJoker

※ここでは男性の白拍子の話です。
歯医者さんで治療の間の正面モニターで何故かMTV流す(無論、無音)んですけど
韓国系アイドルばっかり映るんですな。
で、出てくるのが真っ白な顔(生白いとかではなく漂白的な風情)にピンクでつやつやの唇の若い兄さんが踊っているのばかりでなんというか集団ばっかりだし、判別がつかなくてやばい。
おそらく肌も唇もフィルタで加工しているんだろうけどいやぁ、42インチ位の大画面で2m先で踊っているのを見せられるとなかなか辛い。
昔はナショナルジオグラフィックみたいなやつだったのになぁ…。
なんにせよMTV系の動画があんなに無個性で画一的になっているとは知らんかったが需要はあるのだろうか。

この議論は、BlueJoker (27515)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...