パスワードを忘れた? アカウント作成
637446 journal

BoneHead Hiroの日記: 調布日記-82

日記 by BoneHead Hiro

 今日は運転免許の更新のため、府中の試験場まで出かけた。
帰りは行きと同じバス路線に乗らず、武蔵野公園~野川公園あたりを歩いて帰ることにした。
 司馬遼太郎の“街道を行く”だったかどうか、国分寺断崖(?)がこの近くにあると聞いていたが、この公園の中の自然観察園となっていた。
 野川沿いを歩いたのだが、カルガモばかり川の中にいたのが印象的だった。もっとも、川そのものはそれほどきれいなものではないのだが..

 家に帰ってから、Mozillafirebirdの再インストールにとりかかる。
結局portsを全て入れ替えてMakeしたら上手くいった。ただし、Form上の日本語入力がうまくいかない..とゆか全くダイアログが表示されない。3時間ほどWeb上で情報を探してみるなどして粘ったのだが結局なにもわからずじまい。

 明日は、ゆっくりできそうである。--そういえば今日は俺の誕生日だった。実家からTELがくる。コンパイルの画面を見ながら電話した。冷静に考えたら変な感じ。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...