パスワードを忘れた? アカウント作成
568909 journal

BoneHead Hiroの日記: 調布日記-114

日記 by BoneHead Hiro

 あぁ、先週はなんか忙しかった。
 新大阪→神奈川県 で連続出張ハシゴ。おまけに土曜日の朝に右肩がぎっくり肩になってしまうし、まだ痛みは続いている。..OTL
 今日、植物園にいってきた。植物園で昼寝する。帰り、バスの中で席を譲ろうとしたら、逆に断られた。こういう場合、押し切ってでも席を譲るのだろうか?おれはわからない。そういう点では、俺はかなりの“おぼっちゃま”くんである。
 ようやく今年度の業務目標シート作成にとりかかるとのこと。
今年の3/Eに宣言したとおり、今年いっぱいは頑張ってみるつもりである。
 妹が転職した。どうやら“転職おめでとう”とほめて欲しかったらしいのだが、両親からもいろいろ苦言を呈されていた模様である。俺からは、転職の結果はまだわからないのだから、おめでとうとは言わない。と話した。納得したようである。
 なんか、俺にも考えさせられる話である。その前に嫁か。
最後に嫁で思い出した。ひとつ上の先輩が退寮した。書き残したメッセージには、適当に嫁をもらって出てください。と、当の先輩はだからー嫁をもらったのかよ?

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...