パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、C-D-Wさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

249144 comment

C-D-Wのコメント: スクエニの場合(FF11) (スコア 4, 参考になる) 47

ログオンすると書いてますね。
リアル犠牲にしてやらないでね(はぁと)的なメッセージ。

ま、実際はそう書いていているにも関らずゲーム的には結構素で時間を掛けさせる
事が往々にしてありますが。

493218 journal

C-D-Wの日記: えらく久しぶり

日記 by C-D-W
えらく久しぶりにこちらに顔出し。
実は今週頭にSun FireV120を購入してしまいました。
もちろん中古。
で、中古と言う事で付属品の確認を御願いしたら電源ケーブルはあるということですが
Dsub9<=>R45Jのシリアル変換コネクタがないとの事。
無いものはしょうがないんで対象のコネクタ付きケーブルを探して購入したものの
結線レイアウトを確認したらどう見ても違う。
388895 journal

C-D-Wの日記: 装甲騎兵ボトムズDVD

日記 by C-D-W

2/24は装甲騎兵ボトムズのDVD-BOXの発売日でして。
限定製品のメモリアルBOXだそうでして。
ボトキチな自分としては罠だと判っていても予約・購入
したわけですよ。約10万の出費・・・。
正直金額としてはすげー足元見られてると思うけど
大体アニメのDVD-BOXなんてそんなもん。

んで早速鑑賞、日曜日の時点でウド編とクメン編それと
赫奕たる異端までを見た。
自分は赫奕たる異端は結構好きだが知人に聞くと結構
好き嫌いが分かれるみたい。
5話という短い時間の中でよくアレだけ纏められたと
思うんだけどな~。

あとはメロウリンクかな?出て欲しいDVD-BOXは。

青の騎士は自分の中ではボトムズではないのでOVAに
ならなくても一向に構わない。

580850 journal

C-D-Wの日記: キューブPC

日記 by C-D-W

腹いてぇ~

まぁとりあえずそれはとりあえず置いておくとして
同僚がキューブPCを購入してから毎日の様に自慢されて
しまい、今めっちゃ欲しくなっています。
んで自分でベアボーンを調べて行き着いたのがここのzMAXdp

最初某ショップのページで見つけたとき何でベアボーンで
こんなに高いんだと思ったけど(\68,000とか)DualCPU対応
なんですな~。しかもDual Opteron。

うぅ~ほしぃ~~~~~~~
でもCPU買ってとかあ~だこ~だすると・・・うげげ!
\150,000は余裕で超えます!下手したら\300,000弱!!
買えませんよ・・・流石にこれじゃ~。

他に面白そうなキューブベアボーンないかな~

製品直リンダメじゃん・・・

581273 journal

C-D-Wの日記: ORACLE MASTER

日記 by C-D-W

諸事情によりORACLE MASTERを取得しなければならなく
なりました。

ベンダーやSIerではなく社内のシステム管理者(エンドユーザー)
の自分としては殆どORACLEなんか触ってませんので非常に
不安ではありますが至上命題になったので覚悟決めなきゃ。

427334 journal

C-D-Wの日記: 神のもたらしたもの

日記 by C-D-W

ITmedhiaに乗ってたニュース
スマトラ沖津波は神がもたらした
もうね、アボガドバナナ
国別に信じる信じないの統計が出ているわけだけど・・・
そもそもこの質問をぶつけた奴の神経を疑う。

信じていると答えた奴等、今回の地震の被害者は
神の恩恵がなかった不届き者だとでも言いたいの
だろうか?
それとも自分たちは被害がでなかったから
(もしくは助かったから)神に選ばれた者達だとでも
言いたいのか?

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...