パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、CPFXさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

731607 journal

CPFXの日記: P4B-M

日記 by CPFX

YY-A101-XJ1-202SA(電源CWT-200MD)なのだが、最近お店で同等のケースの電源を見てみるとCWT-200MD12となっててちょっとちがってることがわかった。微妙に電流の容量が違ってる。私のCWT-200MDは容量が少ない!
電源の問題のためなのか、どういうわけかP4B-LXが動かなくなってしまったので、今度はP4B-Mを買ってきた。SPDIFのブラケットが付属してるのとしてないのが売っててよくお店で確認して付属してるのを買った。箱のシールの型番がP4B-M/PA/LAN/3P/SPDIF-JAYとSPDIFが含まれているものを購入。
今度は、WinXP HOME をインス

733296 journal

CPFXの日記: Pandora

日記 by CPFX

本日、soldam onlineに注文していたPandora P100Sが届いた。
さて、何に使おうか。
5インチベイに使おうと思っていたリムーバブルHDDユニットが入らないのは残念。このリムーバブルHDDユニットは奥行きがありすぎてダメ。

733297 journal

CPFXの日記: P4B-LX

日記 by CPFX

ASUS P4B-LXにP4-1.5G、MTV-1000、ケースはYY-A101-XJ1-202SA(電源CWT-200MD)で、OSはwin2kというTV録画サーバを作った。
当初はwin2kでシャットダウンしてもきちんと電源が切れないという現象があったが、P4B-LXのBIOSを1003から1004beta05にupdateしたところ解決。
あとは、スタンバイになってるとき電源のFANが動いているのが、止まってくれればいいんだけども。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...