パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Carolさんのユーザページですよ。

12760948 comment

Carolのコメント: Re:iPhone SEでも小さいなと思った (スコア 1) 24

palm使いだったので昔Pro買って使ってましたが、辞書がタコ過ぎて日本語入力としては実用的ではありませんでした。
Atokの辞書が使えれば結構いけると思うんですけどね。
英語の入力なら十分使えると思います。(慣れは必要ですが)

11877854 comment

Carolのコメント: Re:ガラケーもどきのスマホなんて需要ないだろ (スコア 1) 140

ところがYモバイルのケータイははPHSなんでエリア的に使い物にならないんですよねぇ
恐らく欲しているもの3大キャリアのエリア+シンプルな端末なんで、交じり合うことは無いかと。

#MVNOでどっかだせばきっとハッピーになれるんじゃないですかね
#個人的にはそんなに欲しいわけじゃないですが

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...