パスワードを忘れた? アカウント作成
15463931 comment

Arc Cosineのコメント: SafariはWeb push実装する詐欺を続けてるから嫌い (スコア 1) 79

by Arc Cosine (#4140314) ネタ元: Safariは新たなIEになりつつあるのか

WebPushをMobile Safariが永遠にサポートしないから、PWAは完全に潰された。
10年くらい時代が止められてる。だから、Mbbile Safariは嫌い。
UI周りにも謎の縛りがあるし、iOSはevilすぎる。

15299661 submission
スラド

スラド、20周年を迎える

タレコミ by sillywalk
sillywalk 曰く、
スラドは5月28日、前身のスラッシュドット・ジャパン(/.J)が正式オープンした2001年から数えて20周年を迎えました。(スラドとしては2015年5月11日から6周年)
サイト名の変更、編集者の交代、運営会社の移管などスラドを取り巻く状況は大きく変わり、またネットを支える技術、サービスも目まぐるしく変化しています。
前の10周年から現在まで皆さんの周りはどう変化したでしょうか。また次の10年は果たしてどんな社会になっているでしょうか。
15253731 comment

Arc Cosineのコメント: Re:よし、頑張って3万時間 (スコア 1) 133

こうして毎日一日一万回 感謝のHello Worldを行なった。
気を整え、拝み、祈り、エディタを開き、コンパイルする。
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回コンパイルをこなすまでに初日は18時間以上を費やした。

二年を過ぎた頃異変に気づく。
一万回コンパイルを終えても日が暮れていない。

かわりにスラドに入り浸る時間が増えた。

15231041 journal
日記

NightWalkerの日記: 昨日エヴァンゲリオンを見てきた(ネタバレ無し)

日記 by NightWalker

5年ぶりのログインで駄文をたらたらと。

Qの落ち着かない展開が好みではなく、今回の劇場版もどうしようか迷っていた
しかし、迷っていたという事は興味があるということだ
まして好みではないと言いつつ、アマゾンプライムで予習するなんて迷う以前の問題だ
(予習したのは去年であるけども)

迷わせていたのは葛藤があるからだ
今回は明らかに、楽しいエンターテイメントをエンジョイするという類ではない。
  年月が経ち勢いが衰えたとはいえ、多くの傷跡をつけてきた巨大な渦をコントロールできたのか
  あの監督は長い迷路から抜け出せたのだろうか
  そして自分自身の「何かの拘り」に決着をつける事が出来るのだろうか

15154033 comment

Arc Cosineのコメント: 相変わらずだなぁ (スコア 3, 興味深い) 28

Opera12時代から、ずっと右側に縦タブにして管理しているので、自分からすると、2段タブは非常に冗長な機能だ。

しかし、敢えてそれを実装するところに、テッちゃんマインドを感じる。

Q「そんな機能誰が使うんだよ」

という機能を盛り込むのが、Vivaldiの良いところ。
先の質問に対する答えは以下だ。

A「それはあなた以外の誰かである」

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...