パスワードを忘れた? アカウント作成
14283854 journal
日記

ChaldeaGeckoの日記: わたし一時間に一本くらいしか書いていませんが 7

日記 by ChaldeaGecko

https://srad.jp/~90/journal/641524/

 月曜の朝から失礼します。既にお聞き及びかとも思いますが、ChaldeaGecko (48775)なるユーザが荒らしとしてIPバンされたけど日記は書けるから良いんだという勝手な理由で、日曜丸一日に渡り日記にコメントが付く度に新しい日記を書き計数十連投もするという暴挙に及んでおります。これは意図的なブロックの回避に当たるかと思われます。なおこのユーザは別のアカウントgunwithoccasionalmus (47890)とも同一人物と思われます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Tellur52 (36331) on 2020年08月31日 11時56分 (#3879854) 日記

    ためしに、8/30のエントリを数えてみたら、26本ぐらいになった。
    確かに1時間に1本以上の割合。

    でも、そこまでいくと「日記」じゃなくて「時記」だよね。

    • by Anonymous Coward

      わたしも数えてみました。同じく26本。
      確かに平均すれば1時間1本強ですが、0:50~5:21と7:37~11:46にギャップがあります。
      そのせいもあり、13時台は6本、14時台は4本で、10分間隔・15分間隔になります。
      これで「わたし一時間に一本くらいしか書いていません」ってのは、ダウトでしょう。

  • by Anonymous Coward on 2020年08月31日 13時00分 (#3879913)

    敏感になりすぎていると感じる。

    ここしばらくいろんな人の批判、助言、考察が寄せられているけど、もう一度振り返ってみては。シンプルめなやつだけでも。

    あなたとしては自分のアクションに対して、(あなたが適当と考える)リアクションが返ってないから、何故なんだという思いが募ってるんじゃないの?でもここらへんで一度立ち止まって考えてみてもいいんじゃないかな。

    もうひとつだけ。
    これあなたの言論だといってたね。あなたの言論が封じられようとしてると。たしかにコメントできなくなってるのかな?でも、そんな今でも1時間に一回くらいは日記という形で自分の意見を書き込めてるんだよね。完全に封じられてるわけじゃないよ。それと、時間がたてばまた書き込めるようになるんじゃないの?よう知らんけど。だから、もうちょっと落ち着きなよ。

    • by Anonymous Coward

      オブラートかけたら読めないし「配慮されてる! 勝った!」って調子乗るよこいつ

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...