ChaldeaGeckoの日記: 日記を物理的に移動されたので(Moved Permanentlyというやつ) 2
日記 by
ChaldeaGecko
これまで通り、コメントできないときは日記に投稿してくださいね。
評論や小説の進捗報告、期待しております。
ありがとうございます。
日記を物理的に移動されたので(Moved Permanentlyというやつ)、外からどう見えるのか、悪いなーとは思いつつストーリーで宣伝しました。
告知せずだまって隔離したところで、どうせバレバレなんだから、システムを改善したほうがいいと思いますけどね。nagazouさんかheadlessさんが日記で告知してもいいし。
というか、知らせないというのは統治としては最悪の方法だって学校で習いますね。
愚か(笑) (スコア:0)
分かり易いリンク、インディックスから排除されただけで物理的には何も変わってない
被害妄想が凄いね
ストーリの宣伝からではありませんよ (スコア:0)
ストーリのコメントで宣伝なんかしなくても大丈夫、あなたを私は見てますよ。
あなたには馬鹿に見えるスラド運営とシステムは十分優しい。
アカウントをBANしたり日記を消したり見えなくしたりしない。
あなたがしたように表にコメントもできます。自由です。
モデが回ってきたときには、「誰が」ではなく「内容」を評価します。もともとマイナスモデはしません。
期待してますよ。