パスワードを忘れた? アカウント作成
14971245 journal
日記

ChaldeaGeckoの日記: ストーリーの誤字はなんとかなりませんか 2

日記 by ChaldeaGecko

ストーリーの誤字はなんとかなりませんか。わたしだけでなく、迷惑している人がいます。
https://srad.jp/comment/3913475

少し前にも複数のストーリーで散々指摘されてたのに、
未だにこの誤りを修正しない編集者って何なの?

ストーリー内の誤字を修正しないのは、そういう方針だと100歩
譲って認めるにしても、間違いが指摘された後の新たな
ストーリーでも同じ誤字を入れてくるのはもはや人格を疑うレベル。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年10月28日 13時34分 (#3914679)

    誤字の指摘で1コメント「いつものこと」という指摘でもう1コメント。そもそもコメントゼロだと(皆に関心を持って貰えない詰まらない内容と判断されて)ストーリーを読んで貰える率も明らかに下がるのでしょう。

    そういう編集の力だけでコメント数を稼げる稀な方法として、ここの編集さんの二代続けての伝統芸です。広告媒体としての価値を高めるには、先ずはコメント数を稼ぐ必要がありますから。まあ同じ人が演じてもまあ許される場合と大失敗する場合があるのですが、それは人の芸ですから。

    こんなことでは駄目と思いつつアル中のように震える指先で誤字を入れているのか、その反応が日の当たらない裏方のささやかな楽しみなのか、何か物語があるのかも。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...