パスワードを忘れた? アカウント作成
278664 comment

Choro-Chanのコメント: スキルなのかわからないけど (スコア 1) 94

by Choro-Chan (#1867428) ネタ元: 激変したITエンジニアの基礎スキルは?

CPUやGPUのモデルナンバーとマルチスレッドが相まってPCの相対的な「速い」や「普通の環境」ってのがわかりづらくなった。
さらにこれからは(すでにかもしれないけど)x86かx64かWOW64越しかとか頭を抱えるんじゃないかな。
あとはブラウザのレンダリングエンジンでバリデートが面倒。
とにかくWindowsだけでも98位から7まで面倒見なきゃいけなくて面倒。

113337 comment

Choro-Chanのコメント: ブランド鶏 (スコア 1) 29

by Choro-Chan (#1594596) ネタ元: 水素貯蔵に鶏の羽根を活用

一口に「鶏」と言っても色々いるわけで、一般的とおもわれるブロイラーなら大量な廃棄物を有効活用出来るかも知れないが、昨今ブームである地鶏と質は変わらないのか、同一種でも飼料によって品質が変わったりしないか、ひな鳥がいいか親鳥が良いか・・・等々、「鶏」と一緒くたにして良い物かどうかが気になる。

110328 comment

Choro-Chanのコメント: 解雇されなかったにせよ (スコア 3, すばらしい洞察) 195

もし、そのような事由で解雇するような会社に勤めていても未来は明るくないんじゃないかと思う。

もちろん解雇理由を明らかにした上で、不当解雇とかで慰謝料なり対価を要求すべきだと思うけど

104355 comment

Choro-Chanのコメント: マシンとの複合統計も欲しいかなぁ (スコア 1) 32

by Choro-Chan (#1580626) ネタ元: slashdot.jpアクセス統計:2009年5月分

NetBSD+X68KとかFreeBSD(98)とか・・・

Linuxは詳しくなので恥さらしで聴きますが、ディストリ勢力図って出せるんですか?

リファラは最近アンチウィルスソフトというかその手の統合ソフトで遮断する場合が多々あるので参考かも知れないですね。
ブックマークでダイレクトに来たのがランクされていないだけなのか、集計対象外なのかも気になります。

#Firefoxがトップな辺りが/.J的ですねぇ

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...