パスワードを忘れた? アカウント作成
654574 journal

Chun_Li_の日記: 最後の詰め 2

日記 by Chun_Li_
本日は、お好み焼き&焼きそばを食いにお外に食事に出かけました。
今回いった場所は、自分で作る店。まず、お好み焼きを作って、あ-うまかった。ちょっと、焦げたとこが失敗だったかな。次の焼きそば、肉をいため、野菜、そば、塩コショウを振り順調に流れた。さあ、最後の焼きそばソースで味付けだ。まずはちょっとかけ、味見しながら調整しようと思ったそのとき、

どばっ!!

Σ( ̄□ ̄;;;

後は、聞くなかれ。

というわけで、勧め人さん。映画の帰りは、復讐(リベンジ)しにその手の店に行きませんか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...