パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Comarinさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

290539 comment

Comarinのコメント: 分析 (スコア 1) 117

素人考えで、こういう考え方をするのが正しいのか良く分かりませんが、たとえば薬のメーカーが、販売している薬に関して、成分の分析を行うことは著作権侵害だから禁止だって言ったら、おかしな気がするのですが。第三者が分析して体に良くない成分が入ってる事をつきとめたりするのを違法としてしまうのは危険じゃないのでしょうかね?
290536 comment

Comarinのコメント: Re:つまりこういうことですね (スコア 1) 79

by Comarin (#1888594) ネタ元: ATMは公衆トイレ並みに汚い
マメに手を洗っていれば、そんなに汚くはないですよ。私はマウスとか他の人の使ってるものを触ったときは必ず手を洗わないと落ち着きません。やたら手を洗いに行く変人に見えているかも?マメなうがいと手洗いは風邪の防止にも効果的ですよ。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...