パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Cutlet Curryさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

154163 comment

Cutlet Curryのコメント: 伊予はまだ。十六だから。 (スコア 1) 124

「ああーっ!もうすぐ手数料がかかってしまう」と18時前に焦ること多し。
まあこんな時に行員に声かけられれば手数料収入が増えますわな。

でも銀行はともかく、無人のATMは多いので人件費がバカになりませんね。

110799 comment

Cutlet Curryのコメント: Re:俺なんか入院中に個人ブログ更新してたぞ (スコア 1) 195

10年前ぐらいに○×医大病院に入院した頃、
病棟フロアの待合スペースにあるISDN公衆電話にノートPCのモデムをつないで、
会社や個人用のメール送受信、管理していたサイトの更新や掲示板の書き込みなどもやってました。

つないでいる時以外はベッドでのオフライン作業ですが、
それでもテレホンカードが何枚も消費されたと記憶しています。
病室のベッドから自由に出歩けたのも幸いでした。

その頃に比べれば今は携帯でブログも更新できるし、通信定額もあるし、
WiMAXも始まってきたし、充実した入院ライフが送れるのではないでしょうか。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...