パスワードを忘れた? アカウント作成
712870 journal

DJ19の日記: 長旅

日記 by DJ19
今月も1万5千円返した。
先は長いね。ごめんね。
それはそうと、お札デザインが変わるんだってね。
2004年施行。末端にはまだまだ先の話ですなぁ。
造幣局やら金融関係や自販機等の企業は大変だろうね。
逆にオムロンなんて株がすごい値上がりでうれしい悲鳴って奴だな。
あんまり関係の話だがね。わしには。
712905 journal

DJ19の日記: すけるとん

日記 by DJ19
ブラックライトを買ってきた。
これがまたすごいのね。
ヤンキー、ギャルヲ~みたいのが今までのそれに対するイメージなんだがさ。
これがまた友達に大受けなんだわ。
涼しげでよい。Goa Tranceによくあうわ。
ってことでshpongleのアルバム買っちゃった。
今日も相変わらず散財散財。
443073 journal

DJ19の日記: 月末進行 1

日記 by DJ19
ジャスミン茶ばかり飲んでおります。
夏ばてまでカウントダウン、後少し。
気分転換にヘッドフォンを買った。
さらばいTechnics。今後ともSony MDR-Z700
サングラスと併用することこれがまたこめかみが痛い。
しかしRadio Sekaiステキね。いつも選曲がよい。
Yan Tiersen - rue des cascadesが涼しげ。
洗濯物を一挙処理。ベルボ縮んだかな?
自分へのご褒美、本とCD。
来客が多くなる時期、ambientを少々。内田貴を少々。
早くインドに行きたい。生きたい。

給料日まであと一日。
713409 journal

DJ19の日記: 肩の荷は重い 2

日記 by DJ19

後数時間すればまず学校のテストが終わる。
肩の荷が下りるとはいえ、単位を取るつもりなんて内から関係がない。
いかにも自分も「学生やってます」みたいな雰囲気を味わいたいだけ。
普通の人っぽく夏休みの計画なんて練ってみたりするわけです。
実際欲しているものも、普通の人っぽく彼女がほしかったりするの。

こう考えると、やっぱり普通じゃないんだなって思うわ。
本音を言うと、小賢しい生き物と接するよりも、ガンジャ食ってる方が数倍楽しいわけ。
カラオケのために練習した歌を歌うより、自分がブリブリになれる曲を突っ込んでいく方が楽しいし。
社会性があるって言うのは、都合妥協の連続なのね。あ~あ。

愚痴っぽくなった第一回目の日記でした。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...