パスワードを忘れた? アカウント作成
13501184 journal
日記

DanDaDanの日記: 会社のOAソフト

日記 by DanDaDan

ぼちぼちSaaS移行するのだけれど、社内での告知は「バージョンアップ」。

ま、「特殊な使い方」をしがちな一部の変態社員以外には、単なる更新なんだ。

自分が入力しろと指示されている文字を見て、
「あ、MSアカ...」
とか思わなければね。

判ったら判ったで、要らないことを色々実験して業務時間の隙間の浪費になるんだが。

何気に業務文書の保存先が、知らない国のクラウド上かもしれない今日この頃。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...