パスワードを忘れた? アカウント作成
13571074 journal
日記

DanDaDanの日記: 11台目のWindows10マシン 7

日記 by DanDaDan

同じMSアカウントで、気付けば11台目を稼働させてた。
(PC6台、Windows Mobile3台、タブレット2台)

Windows Appって、有料、無料関係なく基本10台までって縛りがあって、Mapとか、へんな標準ゲームとか、11台目からは導入保留になる。

これは、要らぬプロモーション回避に使えるかもね。

#それ以前に11台入れる行為が終わっているけど

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • Mac 3台 Windows 3台の俺が通りますよ。
    素直にすごい。何がすごいのか分からないけどすごい。

    バックアップとかどうしてるんですか?

    • 全然バックアップしてないですね。

      強いて言えば、リカバリを残しているぐらい。

      AtokはPassport使ってないので、わからないです。

      --

      “人生の大半の問題はスルーカで解決できる...

      親コメント
      • by shesee (27226) on 2018年04月08日 19時19分 (#3390222) 日記

        バックアップ無しとは大胆な。
        ちょっと前までWindowsタブレットが稼働していたのでそれを含めてAcronis5台版のライセンスがあったのですが、それが死んで後継機を必要だとは思わず、ライセンスがもったいない事になっています。
        ドンキノートとかいいかも知れませんね(まだ売っていれば)。

        親コメント
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...