パスワードを忘れた? アカウント作成
13596459 journal
日記

DanDaDanの日記: カメラマンも命がけ 5

日記 by DanDaDan

昨日録画していたF1スペインGP予選Q1.

ウイリアムズの一台のコースオフを真正面で撮っていたカメラマンの映像。
カメラのフィルターに思いっきりひびが入ってました。
ひび割れ越しのライブ映像。

グラベルの砂利が当たったと思われ。

カメラだけに当たる訳はないでしょう。やっぱり凄い仕事です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年05月13日 11時38分 (#3407420)

    職業病だね

    • なおGo ProとスマホとドライブレコーダーとYoutuberに職業戦場カメラマンは戦場から追い出された模様。
      アメリカ軍前線には従軍させてくれないし。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        アメリカ軍前線には従軍させてくれないし。

        恩を仇で返しよったからな。
        恨むならベトナムで活躍した先輩を恨め。

        沖縄の米軍基地に押し寄せる暴徒は、もっと公開すべきだ。

        • ベトコン側から撮ったカメラマンはともかく、米軍従軍カメラマンにどれほど意図があったかは分からないよ。部隊との一体感はあったはずだし。
          スペイン内戦から第二次世界大戦、朝鮮戦争の写真の中にはプロパガンダもあれば、悲惨な写真も多い。変わらないはずだった。ベトナムでも。そして銃後から撃たれた。
          結果は一緒だけど。

          親コメント
      • by Anonymous Coward

        戦場カメラマンは、リソース消費等で部隊行動の足を引っ張るお荷物でもある。
        録画しながらの戦闘行動が不可能だった昔と違い、自前で調達できちゃう今は難しいだろうねぇ。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...