パスワードを忘れた? アカウント作成
13693674 journal
日記

DanDaDanの日記: アマゾンも大変なのだろう 1

日記 by DanDaDan

夏風邪をひいた。

医者にかかったのだが、トローチをお願いし忘れた。
近所のドラッグストアは最近になって薬剤師を首にしてしまい薬がない。
(処方せん薬局ばかり...)

アマゾンで、コルゲントローチを頼んだのだが、これが合わせ買い対象。
丁度、カゴメの野菜ジュースが目にとまり、セットで頼んだ。

翌日届いたトローチは、野菜ジュース24パック(5.4kg)の下敷きになってた。
が、幸いダメージは少なく、よかった。

少し前はビニールラッピングしていたのだが、今回は紙を詰めただけの簡易梱包。
エコではあるが、、
大変なんだろうな。

この議論は、DanDaDan (47296)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • クッション封筒で送られてきたりもしますね。
    郵便受けに入ってるので受け取りも楽ちん。

    気に障る包装だったらアンケートで報告するといつかは改善されそうな気がするのでぜひどうぞ。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...