パスワードを忘れた? アカウント作成
13790362 journal
日記

DanDaDanの日記: 年代物ちゃりの修理

日記 by DanDaDan

家の折りたたみ式ちゃり、通勤で一時期使っていた。職場が遠くなって玄関で案山子になったまま10年ちょい。

この間の人間ドックで、不味い数字が出て、週一度の運動用に復活させることにしたのだが。
なにせ、15~6年前のもの。タイヤ、ブレーキの交換等々、手直ししたのだが不具合は次々と。

今度は泥よけがひび割れ。

で、今日は会社でちょっと自分にイラッとすることが有って帰宅早々自転車修理(分解)を始める。
無心。
あっという間の二時間。雨で無ければ試乗しに出掛ける気分のハイな自分にびっくりする。

やっぱり、金物触っているのが性に合うのかなあ。

この議論は、DanDaDan (47296)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...