パスワードを忘れた? アカウント作成
13809719 journal
日記

DanDaDanの日記: 電子雑誌は前のページから読まれる宿命? 1

日記 by DanDaDan

最近、雑誌をPDFで買う事が増えた。移動の合間に手元で読める。

正月に車の調子が怪しくなり、衝動的に新車情報系の雑誌をぽちった。
で、、その雑誌は中半にスクープが載っていて、それが目当てなのに気付けば目次からめくってる。

文春も、そういえば日頃は見ないグラビアから見たような。

雑誌はパラパラめくって見るものだったのに。
リーダーの問題が多分にあるが、電子化の影響ってこんな所に出るのねと勝手に想像。

この議論は、DanDaDan (47296)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2019年01月08日 7時46分 (#3544690) 日記

    コンテンツによってちゃんと目次機能が使えるのと使えないのとバラバラですね。
    もうちょっと真面目に編集してくれたら良いのに、とたまに思う。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...