パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、DeSoyaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13817002 comment

DeSoyaのコメント: Re:シャーロックホームズにも出てくる (スコア 1) 39

シャーロキアンじゃないですが
フォード(自動車)
トカイ(ワイン)
どっちも「最後の挨拶」に出てきたはず
13798398 comment

DeSoyaのコメント: ゲーム会社にいた頃 (スコア 2) 87

by DeSoya (#3537346) ネタ元: ゲーム開発における「やらかし」
再現性の低いバグを究明する時間が無かったので、tryで補足して何もせず処理をスキップさせた事あります…
1フレーム描画が崩れるけど、ユーザーから苦情は来ず事なきを得ました。
未だに何で動いてたのか不思議でなりません。
13555045 comment

DeSoyaのコメント: Re:そりゃゲームの中には右翼的要素もあるだろうけど (スコア 1) 61

キューバ革命をゲーム化した「ゲバラ」がそうかな
操作キャラはゲバラとカストロ、ラスボスはバティスタです
13449897 comment

DeSoyaのコメント: 少し既視感が (スコア 1) 113

今は亡きAppleIIIを思い出した人もいる…かな

>テクニカルマニュアルには、ある種の問題に遭遇した場合に
>ICチップをロジックボードにしっかり挿入するために、マシンを3インチ (76mm) ほど
>持ち上げてから落下させる方法が説明されていた

https://ja.wikipedia.org/wiki/Apple_III
12659175 submission
インターネット

コンソール出力に隠されたキャラクター

タレコミ by DeSoya
DeSoya 曰く、
Geekが好きそうなグッズを扱うサイトThinkGeekのトップページには、面白い仕掛けがある模様。

ブラウザの開発ツールからコンソール出力を見ると、巨大な猿の顔を拝むことができるのだ。
https://twitter.com/EndymionLabo/status/689745604193288192

どうやらTimmyというThinkGeekのマスコットらしい。

他にも遊び心溢れるコンソール出力をしているサイトをご存知の方がいれば、是非教えて欲しい。

情報元へのリンク
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...