パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、DenRockさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13621794 comment

DenRockのコメント: 輸入出来るからしようっていうんじゃ国家として成り立たない (スコア 1) 115

電力そのものを輸入できたとして、発電設備を減らしたときに生殺与奪を握られるわけで。
セーフティとしての選択肢が2カ国しかない時点で話にならんでしょ
それも敵意を向きだしか平和条約ない国かしかないんだよ?
13502796 comment

DenRockのコメント: 単純な話 (スコア 2) 158

ホワイトな職場は人の入れ替わりがないし
以前ほど新規常駐先が発生するわけでもない
よって、人員の入れ替えが発生するブラックな職場の割合が増える

IT業界に限らないし自然の摂理的な話でしかないと思う
6521871 comment

DenRockのコメント: Re:過去に放射線量を測定してたの? (スコア 1) 86

半減期が過ぎないと減少しないんじゃないの?
もしくは捕食されて他の生物に移るか。
未だに放射性物質が出ているなら増加するんだと思うんだけど。
この記事だと増加傾向なのか、変わってないのかまではわからんけど。
6399445 comment

DenRockのコメント: Re:昨今の流行に便乗して (スコア 1) 49

これだけ逆風で、害しか無いとわかってても辞めないわけだから
有害物質が2、3増えただけで辞めるとは思えない。
というか、やめられないと思う。

#週刊誌で禁煙パッチで意識障害って見出し見たけどそっちも気になる
6290000 comment

DenRockのコメント: Re:こんなものを作る予算で (スコア 1) 101

港湾部で働いてる人もいるし
道路が渋滞や事故で迂回が必要かもしれないし
観光地なら観光客が居るかもしれないし
夏なら海水浴客が居るかもしれない
造成地区が崩れない保証もない

あらゆる被害災害が文字通り複合的に起こるわけだから
費用対効果にとらわれず、あらゆる手を尽くさねばならんと思うのよ
費用、効果、竣工年数、耐久性、etc..etc...
いろんなモノを鑑みて現存防災システムの強化・補完として悪くないと思うよ
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...