パスワードを忘れた? アカウント作成
635565 journal

Donaの日記: 変化

日記 by Dona
付き合って何年も経つわけではないのに、もう3年位一緒にいるような
感じ…と人からよく言われた。
最近は又、高倉健を二乗したような「不器用」なアイツに戻っている。
一体何を考えているのだろう…考えても無駄なほど、わからない。
ひょっとすると想像以上に愛されているのかも、と思う時もあれば、
いや、…と悲観的に考える時もある。それは多分に、私の過去の経験に
よる「癖」のせいからではあるけれど。
we belong together…
言葉でも頭でも理解しがたい感覚は確かに生まれつつあるようだ。
その変化に戸惑うし、20代をほぼ不倫という非現実的な関係の中で
過ごしてきた私は、そのような変化をたどる恋愛に慣れていない。
意思疎通が困難であるという状況は、ひどく私を苛立たせ、そんな私は
アイツを苛立たせているだろう。
苛立ちは「頭」で起こり、「心」には変化が起こっている。
案ずるのはやめよう。今はじっと変化を見守って…
それは決して心地悪いものではないし、初めての感覚だから。
果たしてそんな「時間」が私に残っているのかという疑問もあるが、
案じている時間は、それよりもっと無駄だろうから。

私だって「幸せ」になっていい。「幸せ」って?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...