パスワードを忘れた? アカウント作成
251679 journal

Driverの日記: ちゃんと確認しておけば

日記 by Driver

ネットを検索するとKindle3が届いた報告が結構見つかります。

自分も買った・・・のですが、不在で未だに受け取れず。

しかも、ヤマト運輸の不在票が8月30日にあって、その日に配達にきたのだと思っていたら、日本時間の8月27日にUPSの不在票が郵便受けに入っていたことに昨日気がつきました。
UPSの再配達はなく、ヤマト運輸に引き継がれるようです。

ちゃんと受け取れていれば、発売日の8月28日以前に受け取れていたってこと?

外出が多く、今週末まで受け取れないのが恨めしい・・・

この議論は、Driver (32138)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...