パスワードを忘れた? アカウント作成
13539221 journal
日記

Driverの日記: つっこんじゃいけないのはわかっているが 6

日記 by Driver

でも、スラドの位置付けにも関係するので。

> 弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
この格言ネタの中では"アレゲ"が人のように表現されている。
でも"アレゲ"って人じゃないよね?

アレゲ=アレな感じ

だったと、古のスラッシュドットでは定義されていた気がするんだけど。
アレゲなネタで盛り上がろう!ってのが、スラド(故スラッシュドット)のコンセプトじゃなかったのん?

多分、「アレゲ研究家」は編集者なんだと思うけど
「geekは・・・」とか「スラド民は・・・」とかだよなぁ・・・
しょっちゅう誤字でつっこまれてる編集者さんもいるから、気にしてはいけない?
ツッコミどころがあるのがネタ?
まぁ、そうなんですけどね

”だったら、ツッコんでもいいじゃないか!”

この議論は、Driver (32138)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...