パスワードを忘れた? アカウント作成
701786 journal

Duvelの日記: 去りゆく物たち

日記 by Duvel
江東区の「食糧ビルディング」が取り壊しになる。→記事
既に最後の美術展への準備が始まっているのだろう。
昼休みに大橋を渡って散歩に行く動機がひとつ減ることになる。

日本橋浜町界隈の薄暗い一角も、全て更地になって再開発の工事が始まった。
くすんだ壁も、軒先に並んだ鉢植えも、痩せた猫も暗い路地も跡形も無く消え去った。

中野ブロードウェイ裏の「サキガケ荘」は老朽化のための建て直しで現在取り壊しが始まっている。

ヨソ者の勝手な感傷なのは判っているのだけれど。
多めにフィルムを用意して、明日も撮影に行こう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...