パスワードを忘れた? アカウント作成
12670018 journal
日記

EchoRelinquishの日記: 仮面ライダー1号 1

日記 by EchoRelinquish

藤岡弘、さんが脚本にも携わり、5ヶ月にもわたりミーティングを重ねたとのことで、
これまでのライダー春映画のような突貫工事的なケオスではない、ただならぬ意気込みを感じます。
新しくデザインされた1号のスーツも、今の藤岡弘、さんの生身よりも弱そうに見えないようにマッシヴにされており、
すごくカッコいいですね。(スーアクはおそらく岡元次郎さんでしょうか)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2016年01月28日 18時28分 (#2956223) 日記

    ValkyrieかGoldWingがベースですね。
    フロントフォークのカスター角から見るとGoldWingっぽい。

    水平対向6気筒のサイクロン。元祖サイクロンはマフラーだけ6本だしでしたけど、本当に6気筒になったんだ。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...