パスワードを忘れた? アカウント作成
331726 journal

El-ahrairahの日記: ... 1

日記 by El-ahrairah

自分より10歳も若い人間が、自分よりもはるかに多忙な毎日を送りながらも溌剌と生命力をほとばしらせているのを見ると、自分がいったいなぜこうも毎日鬱々と悩み苦しみながら無為に日々を塗りつぶしているのか不思議になってくる。
彼らには後悔がなく、未来しか見えていないように見える。
それに対して私は自分の過去が未来を決定づけていると考えており、その暗澹たる未来に怯えながら生きている。

331655 journal

El-ahrairahの日記: Word2007メモ

日記 by El-ahrairah

レイアウトが「行内」の図にキャプションをつけるとキャプションは本文の一部として挿入されるが、「行内」以外だとキャプション用のテキストボックスが作られる。
但し「行内」の描画キャンパスのキャプションはテキストボックスとなる。

331649 journal

El-ahrairahの日記: 不適切な存在

日記 by El-ahrairah

君に指摘されなくても、自分がこんな所に居ていい存在じゃないってことは分かってるんだ。
悪いけど、もう少しだけ待ってほしいんだ。
役立たずと言われても、自分なりの責任は果たしてから消えたいから。
それまで極力他人に迷惑は掛けないようにします。

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...