パスワードを忘れた? アカウント作成
684287 journal

Endowsの日記: 雑記 : 常時接続 (その3) 1

日記 by Endows

現在の状況を少しだけ。

色々やっているうちに、 (特に設定等を変えたわけではないが) sylpheed でのメールの送受信だけは出来ることに気付いた。しかし flink でのメールチェックや galeon での web 閲覧をしようとすると、データが流れた瞬間に接続が切れてしまう。原因が個々のソフトにあるとしたら私では対処不可能ですが、とりあえず ppxp の設定をちゃんと勉強して、そちらに問題がないか調べてみようと思います。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • …まったくなし。 (ぉ)

    どうもソフトによってというよりは流量で切れてしまうように思えるが、具体的にどこが問題なのかは未だ全く分からない。 (まぁ、何も調べていないのだから当然といえば当然だが。)

    そんなわけで最近は Windows の起動時間のほうが長い (気がする) 。 IE のブックマークも順調に増えている。困ったものだ。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...