パスワードを忘れた? アカウント作成
14145491 journal
携帯電話

Endowsの日記: 機種変更

日記 by Endows

前回前々回

2020-03-22 にスマートフォンの機種変更をしてきました

あまり頻繁に機種変更する気はなく、もうちょっと長く使いたかったのですが、

  • 充電制御 IC の故障か? 高速充電対応の充電器だと充電できなくなっていた
  • ストレージ容量が不足してきた (SH-02J はそもそもストレージが小さいとか…?)
  • マイクが不調なのか、声が小さいと言われることが多くなった

といったところで機種変更を決意。

新しい機種は SH-02M 。これでスマホは 4台、それ以前も含めると 5台続けてシャープ。

USB Type-C の機器は初だ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...