パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Ever_Greenfieldさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14968045 comment

Ever_Greenfieldのコメント: Re:これでもし興行収入の歴代記録も塗り替えたりするようなことが起きたら (スコア 1) 85

だから「おじいちゃんムキーッってなる>よって近いうちにジブリの新作が出るんじゃないだろうか」って勘ぐってる人はもうすでにいるw。

#まあ、いくら造り手が一方的に心血注いでも「ダメなもんはダメ」なので、要はヒット作のソレを超える様なちゃんとしたもんを作ればいいんです。その点では実写もアニメも関係はない…って話ですね。だからもう安易に塗り替えちゃっていいよとか思う。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...