パスワードを忘れた? アカウント作成
13493683 journal
日記

FLCN2の日記: スラドのモバイルページから日記を作成できない 7

日記 by FLCN2

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

去年あまり日記やコメントを書かなかったが、その理由としてモバイルページの不具合?のようなものが大きい。
私のスマホ2台では、モバイルページから日記を作成しようとすると必ず失敗してしまう。
確かコメントもそうだった。
PC版からだと、スマホからでも日記の作成ができることは確認できた。

この問題は私だけに起こっているのだろうか?
それともみんなモバイルページなど使用していないのだろうか?
スマホはどちらも去年購入したもので、OSはandroid 7.0と7.1.2,ブラウザはchromeを使用している。

この問題についてご存知の方がいれば、教えてくださると助かります。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...