パスワードを忘れた? アカウント作成
14133974 journal
日記

FLCN2の日記: 留学

日記 by FLCN2

5月から留学の予定が、コロナの影響で非常に危うくなっている。延期は個人的には全然問題ないが、不確定な現状で準備するのはメンタルに響く。上層部の意志としては、国からの渡航禁止がなければ決行とのこと。現地で自分がどんな目で見られるかとか、考えないのだろうか。
今行ってもイベント中止だし、みんなリモートで意味ないよね?とは言えない。

そんなことを思ってたら、何か肺に違和感。周囲よりかなり気をつけていたつもりなのだが、果たして大丈夫か。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...